iPhone 15のカラーとデザインがダミーモデルで明らかに

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / iPhone 15のカラーとデザインがダミーモデルで明らかに

Jul 06, 2023

iPhone 15のカラーとデザインがダミーモデルで明らかに

iPhone 15のダミーモデルの写真がネット上に公開された。 かなり落ち着いたカラーパレットが現れます。 ダミーユニットの写真はソニー・ディクソンによって共有されました(そしてマクラマーズによって発見されました)。

iPhone 15のダミーモデルの写真がネット上に公開された。 かなり落ち着いたカラーパレットが現れます。

ソニー・ディクソン氏がシェアした(そしてマクラマーズ氏が発見した)ダミーユニットの写真には、iPhone 15が発売されるブルー、ピンク、ホワイト、イエロー、ブラックの5つのカラーウェイが示されている。 著名なアナリスト、ミンチー・クオ氏は昨日、iPhone 15には5色のオプションが用意されると述べ、デバイスに関する洞察を共有したが、白色バージョンの代わりに緑色について言及した。

とはいえ、色は地味な気がしますよね? まあ、少なくとも黒電話は灰色がかった黒ではありません。 黄色というか、クリーム色というか、かなり変わったチョイスですね。 おそらくこれらの写真の照明が不十分だったので、実際に見ると色がもっとよく見えるかもしれません。 しかしそれでもAppleファンの群衆は止まらなかった。 すでに多くの人が、新しいパステルカラーはくすんで魅力がないと不満を言い始めています。

以前のリークでは、iPhone 15にはさらに2色が用意されると主張されていました:イエロー(バナナカラー)とオレンジ/コーラルピンク。 2023年3月に発表されたバナナイエローのiPhone 14のように、Appleが後から発売しても不思議ではない。プロダクトレッドやジェットブラックはどうなったのだろうか、あの光沢のある色は本当に目立っていた。 iPhone 15 ProとPro Maxには、シルバー、グレー、ブラック、ブルーなどのさまざまな色合いがあると言われています。 注目すべき省略は、2017年のiPhone X以来採用されているゴールドカラーです。

ダミーモデルの写真に戻りましょう。 デザインに関しては、iPhone 15 はその前モデルである iPhone 14 に非常に似ていますが、iPhone 14 自体が iPhone 13 と同じであると批判されました。これを 3 度目で実現できるのは Apple だけです。 ただし、よく観察すると、現行モデルの平坦なエッジとは対照的に、iPhone 15 のエッジはわずかに湾曲していることがわかります。 エッジが柔らかくなると持ちやすくなる可能性がありますが、デバイスがやや安っぽく見えるようで、古い携帯電話のフラットなデザインは上品に見えます。

Appleは予想通りiPhone 15のアルミニウムフレームにこだわったようだ。 噂によると、Pro モデルのみがチタンフレームを搭載するとのこと。 フレームの左側には、音量アップキーとダウンキー、SIMカードトレイ、リング/サイレントスイッチがあります。 これは、iPhone 15 の Pro バージョンのみがミュート スイッチの代わりにカスタマイズ可能なアクション ボタンを備えていることを裏付けています。 iPhone 15には初めてUSB Type-Cポートが搭載されます。

画像では画面が見えませんが、iPhone 15シリーズの4モデルすべてがノッチデザインを廃止し、ダイナミックアイランドを採用することが多くのリークで示唆されています。

AppleはiPhone 15の発売日を確認し、「Wonderlust」というキャッチフレーズを持つイベントで9月12日に予定されていると発表した。 クパチーノの会社は、イベント中にApple Watch Series 9を発表するとともに、iOS 17とwatchOS 10の一般リリースに関する発表も期待できます。

ダミーモデルで見られるiPhone 15のカラー